2009年8月27日木曜日

移籍 入団 などなど

宇賀神 浦和へ

まあ ユース出身ですから しょうがないですが

流経大では ひかってました。

いずみ高校通って浦和ユース

そのままTOPにあがれずに大学行ってたわけで 浦和が捨てたのかな?

と思ってました。 大宮きてくれればいいのにとか思っていたプレイヤーでした。

レアンドロ カタールへ

お決まりのように 高額オファー

そりゃ あの金額提示されれば 選手はいきますよね(-_-;)

これだけ採られる ガンバも気の毒です。

ペドロが ガンバへ・・・・・(レアンドロのお金でさっとお買い物)

二人とも、大宮 でてから出世(年俸では)です。

大宮 採算性どうなんでしょうかね? 儲かっていればいいのですが

そうでなければ もったいないです。

移籍金¥30、000,000→李 忠成

安いと思います。 広島層が厚くなります。競争激化

いい意味で、まとまっている(調子のり)ユースメンバーに

刺激与えてくれそうです。寿人のワントップもいいけど

久保竜 李 あたりとの組み合わせでの2TOPも見たいものです。


柏はなんか 変ですね?

高橋さん→ネルシーニョ  正直 ??? ですし

なんか、すっきりしませんよね(おせっかいですが)

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org