2009年8月21日金曜日

楽しみな23節

アルディ 横浜についに負けちゃいました(-_-;)

けど あのノッポのラファエル 結構いいです。

なんで、来たのかな?とか思ってたら

トニーニョが絡んでいるいるようで ならば安心とか思っています。

トニーニョ、ワシントンから情報とってたらしく楽しみです

(ワシントンは浦和なのになぜか我が家の近くに住んでました)

千葉戦 見たい 行きたい 

けど・・・・・・

サンフが鬼門の赤さん ホームで迎えます。

BS 中継あるようなので・・・・・・ 悩んでます。

大分とのゲームもよかったし、今回は なんとか勝利を!!!

赤サポさんにとっても連敗止める機会と思っているでしょうが

勝って 一気に ACL圏へ近づいて欲しいものです。

悩みます・・・・・・

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org