2009年8月8日土曜日

秋葉の森 トレーニングマッチ

暑い夏
10:30 KICKOFF とありがたい時間です。

自転車かっとび30分(だんだん速くなってます) 大宮 慶応大

35分×3本  至近でゆっくりと見ました。地元クラブのありがたさです。

広島のときも、鯛尾とか府中とか行ってたのを思い出しました。

(今は、吉田 ちょっと遠いので市内の人は大変でしょうね)

1本目、2本目と 外人2トップ   ドゥドゥ とタファレルとかいうブラジル人(16つけてた)

二人は合うようで、タイミングよかったです。 個々の力では、デニマル、ペドロ、クレメン なんかの

方がまず上と思えますが、クラブの戦術と相性ではいいようです。これが、不思議なところです。

中盤は、慎、主税、早十のトライアングルが結構しっかりしてきてます。

CB 片岡でしたが 波戸、マトと3人固定して あとは臨機応変に組み合わせるのが面白そうです。

3本目で 国産2TOP(+市川) 石原、藤田 これもまとまっていました。

(市川 いつものようにはずしまくり(-_-;)) 対する 慶応  1本目2本目は 2~3軍中心?

押されっぱなしで、2本目の後半は マトがTOPにはいりパワープレー状態の練習でした。

3本目、やっと中町がでて、今度は攻撃的に様変わり やっぱりものがちがいました。

1、2本目にででいれば、面白かったのに残念でした。3本目に 村山、石原出るので

こっちにでたのかな????

ウォンジェは1本目途中でだめ(いまひとつ・・・・)3本目 ソヨンドクもいまひとつ

韓流フットボール  外人さんだけ目立ってましたね

さて、夜は JOMOCUP

ウォン安のためか、韓国選手(外人含め)Jへの流入すすんでますが

痛快な勝ちでしたね、 岡山、戸田とかKの日本人が来年出てきてほしいです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org