2011年3月5日土曜日

サンフレッチェ広島 開幕!!

金曜日、博多でお仕事。無理やり片付けて博多泊。今日は朝から念のため確認(このあたりはしっかりいている^^;→焦りは禁物)さてさて新幹線飛び乗り広島へGO。
会社の交通費、経費節減を装いわざわざ新幹線にしてますな(普通は絶対飛行機なんですが)
乗車券は往復割引、広島は途中下車可。まあうちの会社特急券だけ領収書が必要なんですが博多自動販売機で一旦東京まで指定席を購入→みどりの窓口で広島に変更!!最初の領収証は残る(ちょっと、悪いことしました。(^^ゞ)ってことで交通費負担は少々。
9年ぶりかと思ってましたがBA(ビッグアーチ)は14年ぶりでした。(9年前は広島スタジアムだった)
当時はアルパークから乗っていたシャトルバス。横川駅からは速くて便利になってました。横川駅前の豹変には驚きでした。
チケットは、某氏に行くわ と言ったらメインのど真ん中でおとなしく見てました。(日陰なんで寒いんですが・・・)
いつも関東でのサポさんに比べB6あたりは3倍~5倍、国立の倍は居るもんで(まあ当たり前ですが)ホームの雰囲気をほんと久しぶりに体感しました。
けど、この器はやっぱり4万以上入らないと迫力は・・・・ 90年代初頭、J初期の満員を思い出してました。
ゲームの方は、ぼちぼちってとこですかね。
3月 NACK5 4月 日立台 GWの静岡シリーズと こっちで勝ってもらうのを期待しています。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org