2011年3月1日火曜日

なでしこ2011

なでしこリーグ今期の日程が発表されました。
いきなり 埼玉ダービー 狭山VS浦和が しかも埼スタメインで!!
NACK5も結構使用するみたいでうれしいことです。
近いから、大宮だからでなくて、いいピッチで観客と近い環境で
女子サッカーにとって最高のスタジアムだと思うからです。
去年、狭山のゲームがあったのですが、常連の方々みんな感動してましたよ(^_^;)
まあ、大宮の応援者としては誇らしげなことでした。
レッズサポさんは少々ホームにするのに抵抗あるかもしれませんが
プレイする彼女らにとっては、そりゃ駒場よりいいと思います。
元々さいたまレイナスだったわけで、さいたま市の女子クラブとして
応援したいと思います。
さて、とはいいつつ 大宮と広島関東のスケジュールとの
バッティングないか今から確認ですわ・・・・・・






0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org