2009年10月11日日曜日

レディース リーグ優勝!!

ありゃ もう決まっちゃった(^^♪

来週のホームかな??? とか思い

そういえば、前の優勝は 高槻戦で 思いっきり不便な

萩谷に車で行ったのを思い出してました。今日は太陽が丘 こっちの方が

近いなとか・・・・

小熊が高円宮杯勝った年だな・・・・・ とか

まず、ベレーザ はマリーゼの勝つと思い込んでました。

ところで、赤さんのTOPはお見事!! KILLINGの対象<(_ _)>

山雅の前に沈没・・・・・

うーーーーーーん  今日はテレビ(BS)でガンバが流経のてこずっているのを

みてましたが 大学、J2ならまだしも 地域のそれも半分以上(大多数)アマ

お仕事しながらのクラブにやられるのは・・・・・ 戦術うんぬんよりも

選手 個々の問題(力)としか思えない結果だと思います。

浦和の街で 暴動起こるかと思ってましたが レディースの優勝決定で少々

赤サポさん 落ち着きそうですね(^^♪

やっとですね、レイナスでの あの感動から5年・・・・・

唯さん、とDFラインは入れ替わりましたが 中盤から前は結構あの時の

メンバーも残っていますね 喜び最高だと思います。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org