2009年10月4日日曜日

Jビレッジ

Jビレッジ 行くつもりが・・・・・・・・(高円宮杯準々決勝)

寝坊・・・・・・・・

東京駅 7:00か7:30のいわき行きバスに乗るつもりが

おきたら8:00<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

サンフレッチェユース(小熊)へは、念力送り 藤枝明誠倒せるように祈ります。

昨日の、ひたちなか の2試合

三菱養和が 米子北に2-0 見たかった試合ですが

養和は強いです。徐々に調子をあげているようですね

横浜ユーズ 浦和に2-0 以外でした。今年の浦和は、春先1試合

しかみてないのでなんともいえませんが。

なんとか、準決勝 国立で小熊を見たいものです。


昨日も、念力を清水に送ってましたが ドロー

親熊(TOP)は、じっくりと残りゲーム戦って悔いないシーズン送って欲しいです。

ACLめざし、貴重なカズの復帰もあり 楽しみです。

ガンバの結果が気がかり、大宮の検討を祈ってます。

BS-TBSでしっかり応援 広島へのアシスト期待です。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org