2008年1月13日日曜日

ちょっと前なんですが

6日の夕方 奥が 脚が痛い痛い状態になりました。
向かいの¥100ショップの帰り歩けなくなったんです。

7日 初出勤 お休みして 病院へ行ったところ
左脚 肉離れ なんとこんな状態になってしまいました。




西病院 の関先生アントラーズの選手じゃあるまいし
普通に暮らしててそんなのあるのですかね?とお聞きしたら
あるらしいです。病院で 奥がレントゲン撮っている間
同じように 同年代のだんなさんと並んでまっていたのですが
その方の奥さんも同じ 肉離れ 同じく 前日ふつうに歩いてて
なったとのこと、こんなの知りませんでした。
診断書(奥の 休暇のために取得)ー1ヶ月の加療を要す
まあ 2~3週間 ゆっくりとしていただきます。
(そうじ、洗濯、炊事 諸々大変だ(^_^.))

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org