2008年1月12日土曜日

みんな残るのかな?とか思っていたら・・・

森脇 愛媛から戻り→駒野が代表で居なくなる時に為だろう よしよし(^。^)
前田 大分延長→せっかくj1なんだから もう一年修行 今期は出場も増えるだろうし FWは外人とればいいや(^^ゞ

とおもっていたら↓↓

不安 ふあん フアン・・・・・・

<08.1.12> プレスリリースによると、徳島にレンタル中の西河翔吾選手の期限延長が決まりました。一方、今朝の中国新聞によると一昨日の夜に駒野の代理人から織田強化部長に「駒野が移籍したがっている」と連絡があったとのこと。織田部長が再考を促すと「もう少し考える」と答えたそうで、クラブは今日にも久保会長が直々に説得にあたるなど全力で慰留に努めるとのことです。

0 件のコメント:

Ustream
気まぐれお試し中なにかがあれば生中継(のつもり)

http://twitcasting.tv/ystgm
TWITCAST
こちらもあるかも

ぶちお気に入り

石井杏奈    がんばるけん       路面電車

♪SanfrecceHIROSHIMA♪   ♪OMIYA station sound♪

   
sanfrecce.org